☆今年最後の大一番〜新潟市美容室リティーク☆






今年最後の

大舞台


ミルボンDA









仙台まで行ってきました!





昨日書いた

コンテストになんででるのか?




では、、コンテストスタート





モデルはあいの。





切って

切って


切る





僕なりのリアルティブ


今回はオシャレボブを切りたくて、、





あいのにしかできないあいのだからこそのデザイン




こんな感じに


好きなデザイン


髙橋印


写真じゃ伝わらないような

テクスチャーがはいっています。



今年もたくさんのモデルさんに
支えられ

たくさんのコンテストに出てきました




簡単にいってしまえば


趣味


楽しんでるからこそ

ひきつけられるのもあるかも知れない



楽しいから

楽しいから

大好きだから

大好きだから


続けられる


あいののおかげで


今日もコンテストにでれて


こうやって賞を頂けました!





あっ

まだ賞載せてなかったですね、、


ビークアブー


飯田さん賞を



頂きました!






このDAではデザイナー賞が1番の賞










今年最後のコンテストを

いい形で


終わらせられてよかった♡


新潟って
ステージでも喋れたしね✨




あぁー来年も

やってやりますぜ



継続すること


それが

今、僕のできる


憧れへの近道。



憧れを憧れで終わらせない✨







今日の服も可愛かった♡♡


何よりもあいのが可愛かった✨✨

0コメント

  • 1000 / 1000